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折込広告
新聞折込広告は購買意欲を喚起する最適なメディアとして、また実際に買い物をする際に参考にする媒体として、もっとも支持されています。
インターネットなどのニューメディアが脚光を浴びている一方で、新聞折込広告の持つほかのメディアにはない特性が評価されています。
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「誰に、何処で、なにを。」
折込広告
折込広告の特性
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「即効性・信頼性・経済性・
習慣性・自在性」
折込広告
1.買物行動との結びつきが強い
折込広告は新聞と一緒に配達され、常に手元の置かれているために、いざ買い物というときに取り出しやすい広告です。また新聞と一緒 に扱われる ために信頼感があるのです。
2.地域に密着した宣伝が可能
小規模な小売店などが宣伝活動を行う場合、テレビや新聞・雑誌のような広域向けの広告を出すことは、商圏(見込み客が住んでいる一 定範囲の地 域)を考えると無駄が多く、手間もコストもかかります。
狙った地域折込広告なら、各新聞販売店の配達地区単位で配布地域を設定できるので、商圏だけに密着した宣伝が可能です。
3.抜群のコストパフォーマンス
地域を絞って効果的な配布ができ、購買行動との結びつきが強い折込広告は、少ない広告費で大きな効果を期待できる、きわめてコスト パフォーマン スの高い広告メディアです。
折込広告の流れ
Meeting
Inserts
Delivery
Sorting work
Home delivery
Subscription
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